sorry written in Japanese only

ぶたこの旅の家

ぶたこの旅の家へようこそ(^oo^)
本館のぶたこの部屋では、長期のホームステイなどをご覧いただきましたが、
ここでは、短期旅行の日記やアルバムなどをお楽しみください(^oo^)

Menu

韓国 (2000.5.17〜20)ぶたこの韓国旅行記(^oo^)
項目ごとにまとめてみました。
(2000.5.17〜20)たこぶの韓国旅行日記(^◎^)
ぶたこぶソウル珍道中
香港
わたし達の大好きな香港の旅行記です(^oo^)。何度も行ってます(^oo^;)(^◎^;)
ぶたこの香港旅行記(1999.9.17〜20)
はじめての香港(^oo^)
たこぶの香港旅行記(1999.9.17〜20)
ぶたこぶふぁみりぃ香港珍道中(^◎^)
ぶたこの香港旅行記2(2000.1.19〜22)
ぶたこの香港「食」日記(^oo^)
たこぶの香港旅行記2(2000.1.19〜22)
(^◎^)ぶたこぶ香港漫遊記(^◎^)
(途中で挫折しています(^◎^;)悪しからず)
たこぶの香港旅行記3(2001.1.17〜21)
(これも途中で挫折しました(^◎^;)(_◎_))
(^oo^)たこぶの香港旅行記2003(^◎^)
今年も行きました(^oo^)。旧正月前の香港(2003年1月29日〜2月1日)。格安ツアーで(^oo^;)。
2004年香港旅行記(^◎^)
前年と同じ格安ツアーで(^oo^;)1泊長く滞在しました。
シドニー ニュージーランドの帰り、シドニーに寄ってきました。オペラハウスでコンサート見ちゃった(^oo^)v。
ひとり旅日記     シドニー旅アルバム
バンコク (2002.6.5〜9)
ニュージーランドの帰りに、バンコクに寄ってきました(^oo^)。たこぶと空港で待ち合わせて。たこぶの旅日記をお楽しみ下さい(^oo^)(^◎^)
たこぶ日記バンコク編     バンコク旅アルバム
(^oo^)ぶたこぶバンコク旅行記2003(^◎^)
安くておいしいバンコクが気にいったので、またまた行っちゃいました。
ヨーロッパ ぶたこがおかあさんと参加した、2003年4月のローレル・エコー有志によるヨーロッパ旅行の写真集です(^oo^)
旅アルバム
北海道 2003年10月の北海道旅行の写真集です(^oo^)
北海道アルバム2003秋(^oo^)

たこぶのひとりごと(^◎^)

たこぶの部屋にリンクしてます。
(随時更新)

メールはたこぶにお願いします(^oo^)

ぶたこの家本館に戻る