トップページに戻る

シドニー旅アルバム1(2002.6.1〜4)

シドニーで撮りためていた写真です。取り急ぎ、アップします(^oo^)

アルバム1 アルバム2 アルバム3 アルバム4


KSTとは、シドニー空港からの送迎シャトルです。
私のバックパッカーは契約してるようで無料でもらえました。
一日目のディナーは、景気のいい「ケイ」くんのおごり(^oo^)シーフード料理を満喫しました。どう?

生まれて初めて宿泊した、バックパッカーズ。
こうやって見ると小奇麗に見えるけど、やっぱ、なかなかすごい雰囲気でした(^oo^;)
シティーホール。市役所だったかな・・・記憶がさだかでかないです(^oo^;)綺麗な建物でしょ?
公園の散歩道。ドラマシーンみたいな並木が気持ちよかった。 公園の真ん中にある噴水。
公園の横にある教会。行ったとき、たまたま礼拝やってて、聖歌隊が歌ってた。 病院の前にあるイノシシだかのシンボル。
なんでイノシシなのか、なんでこんなにセクシーな
ポーズなのかは、不明(^oo^;)

アルバム1 アルバム2 アルバム3 アルバム4

このページの最初に戻る