トップページに戻る

(^oo^)ぶたものコレクション(^oo^)その2

その1  その2  その3  その4  その5

お風呂の入口に貼ったプレート。 手前は、もう10年以上も前の誕生日にもらった
ぶたの文房具セット。エンピツ・消しゴム・ボール
ペンなど、全部違う種類のもの。
奥の方は、ガラスのぶたたち。たこもいるけど。

蚊取り線香立てだっけ・・・?
(いいえ、トイレの芳香剤です:たこぶ)
トイレの守り神。
右はピンクの石鹸。 左は黄色の石鹸。

中に手を入れてパペットになる。
子ども相手やイベントで活躍して汚れてます。
ティッシュ入れ。よだれかけをめくるとティッシュ
ベイブくんかな。アメリカで買った・・と思う。 どこでだったか衝動買いした。

その1  その2  その3  その4  その5

このページの最初に戻る