トップページに戻る

(^oo^)ぶたものコレクション(^oo^)その1

ぶたこが集めたグッズを紹介しま〜す(^oo^)

その1  その2  その3  その4  その5

首飾り。チェロ弾きの友人からの旅行土産。 たことぶたの置物。いつ買ったか記憶にない。

たこのキーホルダー。海遊館で購入した・・と思う。 上の置物の正面から見た図。可愛いでしょ?

香港で買った縁起がいいヒスイ風。 同じく香港で買った正月用の飾り物。
香港ではぶたは幸福の印。

玄関マット。横のゴムぞうりはタイで購入した45円の。 ぶたのコップ。後姿も実は可愛い。また今度ね。

グラスシリーズ。知らん間にたまってきた・・ 石鹸。誰かにもらった・・と思う。

その1  その2  その3  その4  その5

このページの最初に戻る