なにわ虎フィーバー2003

ぶたこの部屋に戻る


TG01.JPG - 18,449BYTES

 

TG02.JPG - 23,205BYTES

夜の風景は9/6(土)のものです。
これは、御堂筋の「スポタカ」(スポーツのタカハシ)
すっかりタイガース仕様ですね(^oo^)

 

丁度道頓堀の橋のところで、トラ船に出会いました。
でっかい音で六甲おろし鳴らしてた(^oo^;)

TG03.JPG - 21,427BYTES

 

TG04.JPG - 24,417BYTES

大写しにするとこんな感じ。
隣に観光の船もいました。

 

水の上から、橋の上から、大歓声です

TG05.JPG - 22,095BYTES

 

TG06.JPG - 22,176BYTES

橋の上の人たち、見えますか?
お祭りですな(^oo^;)

 

はい、六甲おろしも終わり、船はすすみます。
橋の下をどうやってくぐるかな・・。

TG07.JPG - 21,646BYTES

 

TG08.JPG - 16,541BYTES

風船が、ふにゃぁっと倒れて、無事橋の下通過。

 

アサヒビールもタイガース応援してます。

TG09.JPG - 22,739BYTES

 

TG10.JPG - 26,969BYTES

浴衣着た子もいたりして、縁日ムードただよう
ひっかけ橋の夕方の風景。(6時ごろ)

 

グリコくんです。
去年のサッカーのユニフォームより似合ってる?

TG11.JPG - 24,507BYTES

 

TG12.JPG - 21,142BYTES

ひっかけ橋側からだと、人が多くて
頭がいっぱい(^oo^;)

 

サンテレビのコマーシャルで御馴染みの
茜丸も、応援してまっせ!

TG13.JPG - 24,574BYTES

 

TG14.JPG - 25,439BYTES

はい、わてが、有名なくいだおれ太郎ですねん。
ハッピ着て、がんばってまっせ。

 

ゲームセンターも虎色。
タイガース版ユーフォキャッチャーのようです。

TG15.JPG - 18,787BYTES

 

TG16.JPG - 15,840BYTES

はい、こっからは、9/8(月)の昼ツアーです。
朝10時から始まったので、人もまばら。
まずは、スポタカから。

 

マジックは、5に減ってます(^oo^)

TG17.JPG - 25,940BYTES

 

TG18.JPG - 27,222BYTES

ひっかけ橋側からでも、余裕で撮影できました。

 

この危険看板が、いっぱい立ってました。
皆さん、危ないことはやめましょー(^oo^;)
これがかえって「あおる」ことにならないか心配。

TG19.JPG

 

TG20.JPG - 16,193BYTES

千日前の商店街は、近鉄と阪神応援してまっせ。
ちなみに戎橋商店街も、えべっさんがタイガース
のユニフォーム着てます。

 

通天閣まで歩いて移動。
ここも、虎フィーバー(^oo^)

TG21.JPG - 11,764BYTES

 

TG22.JPG - 11,705BYTES

なかなか似合ってるよね。通天閣くん。

 

これは、阪神百貨店のタイガースショップにある
矢野の等身大パネル。ツーショットに喜ぶ。

TG23.JPG - 25,479BYTES

 

TG24.JPG - 28,000BYTES

茶屋町毎日放送。毎朝「あさとら」を放送。
ぷいぷいさんも応援してます。
ひーさん、わんわんもおるでー。

 

毎日放送横のプロムナード。

TG245.JPG - 22,221BYTES

 

TG25.JPG - 21,962BYTES

全面的に虎色です。

 

友人からもらった甲子園での風船飛ばしの瞬間。


このページの最初に戻る